asppe_dr’s blog

私のアスペ的体験を開き直るための記録です。-yahoo blog閉鎖に伴い移転しました-

眠れない

あー、眠くならない。
いつもは眠すぎて失敗ばっかりなんだけど、何ヵ月かに1回くらい朝まで眠れないことがあるんだよ。
今日も体は疲れているし、明日も朝早いんだけど、目が冴えてしまって・・・
 
せっかくだから溜まった仕事しようと思ってPCに向かったら、ついこんなところに書き込みを。
ほんと、仕事が溜まると関係のないことしてしまう。
そんでいつも睡眠時間削って仕事してしまう。
小学生の頃から何にも変わってないよなぁ。
 
そら小説も書きたくなるわな。
あらすじ書き始めたら、2,3枚書いただけで細かいとこばっかり書き込んでしまって全然進まない。
ってか、そもそもあらすじになってないし。
まあ、医学雑誌の原稿でも4倍くらい書いて削るってことがほとんどだから、書きたいだけ書いて減らしたらいいのかな。
 
あー、来週締め切りの原稿と講義の用意が手につかない。